山縣太一×山賀ざくろ 演劇公演『ヤマガタヤマガ』いよいよ日曜日初日!! 東京・横浜からも日帰り鑑賞できます!!

 

上演時間は1時間弱の予定ですので、午後8時開演でも9時には終了します。都内、横浜方面からご来場の方も終演後にお帰りになれます。

 

都内の方は在来線、または高崎から新幹線利用で。横浜方面の方は高崎から東京まで新幹線利用になります。

 

公演会場から前橋駅まで徒歩15分。都内、横浜方面に帰れる前橋発の最終は22:15で、その前は21:59です。なので終演後に出演者とのご歓談の時間もとれます。

 

23日(日)は午7時開演ですので、さらに時間に余裕があります。

 

さて、今回は演劇作品ですから、ダンスも踊るけど、台詞をガッツリしゃべるので、喉のケアということで、龍角散三兄弟を買ってきました。

 

全種類あるとなんか安心しますね。一応TPOで使い分けます。

 

演劇公演『ヤマガタヤマガ』

 

f:id:yamagazakuro:20161021221214j:plain