11月18日(月)公開ワークショップのお知らせ

 

アーツ前橋『表現の森』の継続事業として石坂亥士さんとわたしとで行っている高齢者施設でのワークショップを初公開します。

 

医療/福祉従事者の方が対象ですが、まだ定員に余裕があるとのことで、一般の方にもご参加いただけるようです。平日の午後の時間ですが、ご興味がありご都合のつく方はぜひご参加ください。

 

詳細は添付のフライヤーをご覧ください。申し込み先はアーツ前橋になっていますが、わたしのほうにメッセージをいただくのでもかまいません。

 

じゃんけんぽん大利根前橋では今年の5月と7月にワークショップを行いました。5月のワークショップのレポートがこちらに掲載されています。

https://www.artsmaebashi.jp/FoE/report/ototama20190508/

 

また、現在アーツ前橋で開催中の『表現の生態系』の展覧会ではこれまで実施してしてきたえいめいとじゃんけんぽんでのワークショップのダイジェスト映像が展示されていますので、未見の方はこちらの展覧会も合わせてご覧ください。

https://www.artsmaebashi.jp/?p=13991

 

f:id:yamagazakuro:20191112151336j:plain