読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる





3月27日(日曜)ライブリーコンフォートのバレエコンサートにゲスト出演します!

 

27日の日曜に前橋のバレエスタジオ ライブリーコンフォートのバレエコンサート(発表会)がベイシア文化ホールの大ホールで開催されます。
http://www.lively-comfort.com/info.html

今回わたしと、昨年10月の広瀬川ラビリンスに出演したC×Cの藤井咲恵さん、清水帆波さん、久保佳絵さんがゲスト出演させていただきます。それぞれソロとトリオの小品を踊ります。もう1組ゲストとして東京を拠点に活躍しているバレエダンサーの甲斐純さんと水島かほりさんが、グランパドドゥ「海賊」より<奴隷の踊り>を踊ります。

17:00開演で、ゲストの3組は第1部 小品集の最後の17:40頃〜18:10頃の出演になります。第2部は「パキータ」、第3部はオリジナル作品の「AYUMU(歩む)」が上演され、全体の終了は19:15頃の予定です。

バレエの発表会ですが、もちろんわたしはバレエは踊りません。バレエの小品が上演される第1部の最後にバレエじゃないダンスを踊るおじちゃんが出てきて、はたしてお客さんの反応は? C×Cの3人娘はどういう路線で攻めてくるのか期待大です。そして「海賊」を踊るおふたりはダイナミックなバレエで魅せてくれることでしょう。

第1部は生徒さん全員によるオープニングから始まり、チュチュを着た子どもたちのダンスへと続いていきます。大人の女性の方が踊る作品もあります。入場無料ですので、お時間とご興味がありましたらお気軽にお出かけください。

f:id:yamagazakuro:20160324105157j:plain

f:id:yamagazakuro:20160324105315j:plain