【急告】前橋街中 ◎プチ×プチパレード⏎ 明日9/23 午後2時スタート!!

【急告】前橋街中 ◎プチ×プチパレード⏎
    明日9/23 午後2時スタート!!

芸術の秋ですね。この連休も日本全国でいろいろな催しやってますね。
前橋でも音楽系のイベントが目白押し。
昨日はGUNMA ROCK FESTIVAL
今日は風のまち音楽祭とアーツ前橋ではコンサート

そんな盛り上がりに便乗して
明日、前橋中心商店街を練り歩きながらパフォーマンスをします。
「プチ×プチパレード」と言っても
梱包材のプチプチをつぶしながらパレードするわけではありません
ミュージシャン3名、ダンサー7名の小さな編成なので
「プチ×プチパレード」と名付けました。

今回はフラッシュモブみたいにぱっとやってぱっと散るのではなく
街中をゆっくりと練り歩きながらやりますので
自然と街中の風景に溶け込んじゃうような感じのパフォーマンスが
できたらいいなと思っています。

予定では午後2時頃にアーツ前橋&元気21あたりを出発して
1時間ほどかけて中心商店街を巡ります。
なので午後3時からのアーツ前橋のコンサートを鑑賞予定の方も
よろしかったらどうぞごいっしょに街中を巡ってください。

◎巡りながら演奏する人たち
 石坂亥士・児島清裕・國崎理嘉

◎巡りながら踊る人たち
 安藤暁子・尾花藍子・鈴木優理子
 櫻井拓斗・櫻井歩都・長屋耕太・山賀ざくろ

今回は小学生も参加します。
櫻井拓斗&歩都くんは小6と小1の兄弟で
8月のoff-Nibroll@アーツ前橋の公演を観にきていて知り合いました。
ふたりともコンドルズが大好きで兄の拓斗くんは自分で振付もします。

そんなわけでみんなで楽しんじゃいましょう!!