クレージーな人たちがいる。

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Cinema/3927/ads/thinkdifferent.html

この印象的なコピーから始まるアップルコンピューターの広告が記憶に残っている方も多いことでしょう。伊香保アバンギャルズの出演アーチストの面々もクレージーであらんとして、舞台上で、人前で、日々もがき続けて生きているのだと思います。

クレージーの急先鋒を行くAbe "M" ARIAさんは、ずっとホコ天などの路上でも踊り続けてきました。Abeさんのダンスを真似できるダンサーはおそらくいないでしょう。あの動き、あのパッション、こんな唯一無二のダンスを踊るAbeさんですが、素顔はごく普通のお姐さんです。で、Abeさんの実家はわりと近くだったりします。

明日の夜は雲がかかって、満月前夜のお月さまは見られないかもしれませんが、クレージーな人たちがいる浅草まで、どうぞお出かけください。ご予約は今晩24時まで受け付けております。また、当日券もお出しできますので、明日ふらっとお立ち寄りくださってもご入場いただけます。

尚、上演時間は途中休憩を含めまして、2時間30分程度を予定しております。

http://yamagazakuro.com/gals.html


Japanese Street Dancer Woman - YouTube